Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

足利フラワーパーク

2017.12.11 12:24

こんばんは!


小学生の頃は少年野球やってました

ポジションはキャッチャーだった Dr.トコーです⚾️


5年ぶりくらいに

足利フラワーパークのイルミネーションみてきました✨

まず駐車場がめちゃくちゃ増えてたのにびっくり😵


平日の17時頃行ったのですが

近くの駐車場は空いてなく遠くの駐車場になってしまいました


バスで来てる団体さんもいて

混んでました


イルミネーションも5年前に見た時と比べものにならないくらい

豪華になっていて綺麗でした✨


娘も喜んではしゃいでいたので

よかったです(^-^)

とても寒いですが

ご飯も食べれる所もたくさんあり

よかったですよ〜



何年も行ってない方はオススメです(^-^)