Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

ダイエットと私と、ダイエットセラピー。

2022.05.03 14:18





薄着の季節になってきました!!



ダイエットの指導を始めて

2年になるでしょうか。



私自身が−10kgを達成した食事指導を

しています。



何かを極端に控えるのではなく

バランスの取れた食事をすること。



44歳の今も、リバウンドせずkeepして

もうすぐ4年。



心底あの時頑張って良かったなぁと

思います。



何より、健康的になった事

そして、好きな物を

太ることを気にせず食べられるようになった事が

1番嬉しい成果。



ノースリーブなんて、着る勇気もなかった昔。

今では夢のように、体型を気にせず

着たい洋服を着られるようになりました。



小学6年生から始まった、ダイエット人生で

今が1番ダイエットをしていないと思います。

もちろん、気をつけてはいますが

結局のところは 



バランスの取れた食事と、運動。



これに尽きると思います。


食べる事が、本当に怖くて

食べたら太る!と思い込んでいた30年。


今は、太らないよう

しっかり食べます。


身体の仕組みを知り

習慣を変えること。






大好きな、生牡蠣とモンブラン♡






ポテトフライも、週一は食べているかも!




痩せる身体の仕組みを知ること。

我慢する時

食べる時

調整する時

メリハリをつけること。






フラシス達とも、太ることを気にせず

好きな時に、好きな物を

食べられる自由と安心。



ダイエットセラピー、おススメする季節です!



詳しい内容は

ホームページをご覧くださいませ。








rina0216love@icloud.com

までお気軽にお声掛けください。