Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

久方ぶりのカメラ撮り歩き

2017.12.11 22:54

昨日は久方ぶりに、カメラの撮り歩きをしました。

中目黒から歩いて、渋谷まで。

久方ぶりにカメラの撮り歩きをしてみました。


最近のアプリはスゴイんですよ。

知ってました?こんなの

前からちょくちょく出しますけどね( ´ ▽ ` )


後は青の洞窟に行ったりしたんですけど、

また明日写真載っけますわ 笑