Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Le Zele Kitchen

ベトナム料理 旨し!

2017.12.12 01:44

おはようございます!


手が乾燥しすぎて

スマホに反応しない!

この時期、必ずなります!笑笑

ハンドクリーム苦手派なので

今年も、安定のワセリンを買いに行きたいと思います( ・ᴗ・̥̥̥  )


昨日友達とご飯がてら行った

ベトナムキッチン!

とっても美味しかったー!


なんか、屋台風な空気に急かされて

お腹満腹になってしまったのですが

やっぱり、本場のフォーは

美味しいね(*´ー`*人)


こちらが2人で頼んだお料理!

これに、ビールを瓶で二本!

生頼んだのに、言葉通じなくて

瓶二本抜かれた!笑笑!


手酌で2人での飲みした◡̈⃝︎⋆︎*


頼んだのは

牛肉のフォー 

豚肉のプレート

揚げ春巻き  ですが


私パクチースキ派だから、

マシマシにしたかったけど

メニューは少なめだから

できませんでした…


揚げ春巻きは ビールが瓶できたので

追加した◡̈⃝︎⋆︎*

つまみがてら∗*゚


私の家から、数分なので

しばらく通うこと間違いなし!


一緒に行った友達は

前に、バインミーをお持ち帰りしたらしく!

パンがめちゃうまかった!

との事なので、次回トライしたいと思います!


バインミー ってこれだよ


エスニックスープと

パクチーとシャキシャキもやし…


胸キュンの癒しです◡̈⃝︎⋆︎*


日本て、美食の国だな!と

実感します。なんでも食べれる!

昨日は美味しいものに舌鼓したので

本日夜は、メンテナンス飯!と参りますね!



それでは皆さん、

1日頑張りましょう🎶


最後お付き合い、

どうもありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*


LeZele 主宰 蟹江綾子



*Le Zele Blog*

Back Number


生徒さんへの想いと持つべき人間力

↓↓↓↓↓


私がお料理を教える意味

↓↓↓↓↓


私がお料理教室で伝えたい事

↓↓↓↓↓↓



Le Zele Instagram

↓↓↓↓↓↓


Le Zele HP

↓↓↓↓↓↓