ショップカード?名刺?出来ました。
2017.12.12 06:04
今日、来店していただいたお客様
さっそく、お持ち帰り下さりありがとう
ございました。
ですが、なんと店主、気づきました💦
電話番号を間違えたまま名刺にしてしまった失敗作を、間違えてお渡ししていたことに…
もし、今日来ていただいたお客様が
このブログを見て下さり
もう一度、お越しいただいた際には
本物の?ショップカードを
お渡しさせて下さい!!!
電話番号、間違えています。
(*´Д`*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日、来店していただいたお客様
さっそく、お持ち帰り下さりありがとう
ございました。
ですが、なんと店主、気づきました💦
電話番号を間違えたまま名刺にしてしまった失敗作を、間違えてお渡ししていたことに…
もし、今日来ていただいたお客様が
このブログを見て下さり
もう一度、お越しいただいた際には
本物の?ショップカードを
お渡しさせて下さい!!!
電話番号、間違えています。
(*´Д`*)