Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NINJA MISA

2017年振り返り

2017.12.12 07:18


2017年の振り返りをしようと思います。


まず、芸能人っぽく書いてみました(笑)

どどーん!今年の一文字。

なぜかと言いますと


♡カラーセラピスト

♡アロマオイルマッサージ

♡美容学校卒業

♡マルタ留学で語学学校卒業


4つも賞状もらっちゃった♪


この歳(25)で卒業証書授与式とか、

嬉し恥ずかしでしたが感動しました!


私=旅なんですが

簡単に振り返りたいと思います。

ちなみに四国在住です。



1月

広島県の尾道▶︎新年早々家族旅行

岡山県の倉敷▶︎五十嵐ゆみこ美術館でお姫様               

                        体験(ドレス着たw)


2月

大阪▶︎カラーセラピスト1day講座

京都▶︎初のLUSHスパ,八坂神社など


3月

大阪▶︎元職場の友達がNYから一時帰国したの

           で集まった♡SHOOPメンバー♡

※アラサーちゃんにハマる(ドラマも漫画も)


4月(お誕生日月)

尾道▶︎猫魚姫(にゃんぎょひめ)の川和千鶴さん

          の水彩画の個展に行く

沖縄▶︎一泊2日で弾丸沖縄旅へ(笑)

※この時から飛行機にハマる


大好きな猫魚姫の絵⬇︎かわいい♡

5月

京都▶︎平等院鳳凰堂、京都市動物園

          サンドウィッチマンのお笑いライブ


6月

東京▶︎家族で雷門見学へ(王道w)

神奈川▶︎横浜で母方の曾祖母のお墓まいり

              江ノ電で鎌倉の紫陽花を見に♪


7月

♡美容学校通信のスクール期間で国家試験に   備えて猛練習!

♡アロママッサージの資格取得

♡映画忍びの国を見て忍者にハマる!


8月

岡山▶︎懸賞で当たった旅行で滝を見る

美容師国家試験を受ける!(合格でした!)


9月

東京▶︎念願の上野動物園♡

           アクアリウムを見に行く♡

大阪▶︎マルタ留学の説明会♪

韓国▶︎卒業旅行でソウルへ♪

          ソウルタワーの夜景、美味しい料理、

          宮廷見学など思い出いっぱい♪


10月

東京▶︎林さんのマルタガイドブック出版記念

          パーティーに出席♡

          ★忍者体験,忍者居酒屋へ行く★


11月

京都▶︎太秦東映映画村で忍者ショー見学♡

マルタ▶︎1ヶ月間マジスターアカデミーにて

              英語の勉強をする。神殿を巡る♪


12月

東京▶︎忍者居酒屋へ行く♡

to be continue


うん、東京行きすぎなw

東京と岡山と広島だな(笑)


実は結構忘れてたりもして

データフォルダ見返したりしました(笑)


今年は念願だった沖縄に行けたり、

海外にも2カ国行けたりして

充実した一年でした。


4年間働いた美容室も辞め、

今は就職活動中です。


振り返りだけで結構なボリュームに

なったので来年の目標などは

明日書こうかな♪


実は今年一年は『引き寄せの法則』を

実践してきた年でもありました。


なので書いておくことは

とても重要だと思ってます♪

年末なので一年ぶんですが

1ヶ月ごとに目標反省を書いてますよ♪


私の自己流と西原愛香さんの書き方を

合体させたやり方です。


目標を決めることにより

1日、1ヶ月を大切に

出来るようになりました!


1年間たくさんの方に

お世話になりました。


ありがとうございました(^^)