Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

浜寺CUP U-9

2022.04.16 11:02

今日はAVANTI堺さんにご招待して頂き、浜寺CUP  U-9に参加しました。


予選では、負けなしでしたが、得失点差で2位になってしまいました😭

1点の重み、大事さを全員が意識して決定的なチャンスは確実に決めきれるようにしよう‼️

予選の得点は、全員がしっかりとパスをつないでゴール出来たのがほとんどでした😄

ミスはありましたが、止めて、蹴るがしっかりと出来てたのが良かったです👍

反省としては、最後のラストパスの精度を上げること❗️ボールが強すぎて外に出てしまうことが多かったです。風も強かったですがその中でも正確につなげよう😆

エストレア戦では、全員の勝ちたい気持ちが伝わってきました⚽️球際では何度かドリブルで交わされることもありましたが、他の選手がカバーして防ぐことができました👍全員がハードワークして攻撃も守備も頑張っていたと思います😄

NSC北斗戦では、1つのミスから失点してしまいました💦特にディフェンスの選手は、ミスすると失点する確率が上がります❗️このミスを今後はしないように‼️

今日の試合で、まだ完璧な選手はいません😆

ミスは誰にでも起こります❗️ミスの回数を少しでも減らしてできるように心がけよう⚽️

その為には、基本的なことを出来るように‼️あとは、試合での状況判断を良くすること❗️それと自分の能力を発揮すること‼️自分の

武器をもっと出せるように頑張ろう‼️


Cグループ

VS  山田くらぶ △

VS  京都紫光 ◯

VS  AVANTI堺  ◯


2位リーグ

VS  エストレア ◯

VS  NSC北斗 ✖︎


TM

AVANTI茨木① ✖︎


MVP

タイチ⚽️


MIP

ヨウスケ🏆

AVANTI堺さん、ご招待して頂きありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援ありがとうございました。


小山