Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

私は【聖徳太子】には、なれません!

2022.04.17 14:03

こんにちは☁️

こんばんは☁️


17日、日曜日。

Husband休み。

次女ちゃんバイト。

息子くん休み。


長女ちゃん、夜に来るって😊


さてと………

Husbandが起きるまで、リビングにて待つ。

あ〜起きて来ないなぁ。息子くんも。

つまんな😒...。

長女ちゃんに買い物誘うか❓

………悩んでいたら、寝てしまった。


お昼に、ラーメン🍜でも食べに行こうと思っていたのに、起きたらHusbandも息子くんも家にあるモノ食べていた😳

仕方ない、私も家にあるモノ食べよ😋


お腹いっぱいになったら、買い物行く気にならなくて、寝室に戻って爆睡😪


寝て曜日になってしまった🥶


PM6に起きて、リビング行ったら、長女ちゃんいるしーーーーーーーー。

もぉ、今日は夕飯作らん‼️

買い物しがてら、食べちゃお🤟🏻


さ〜て、どこの【茶碗蒸し】かな❓

わかるかな❓

日曜日で、すっごく混んでた😰


食べ終わったら、スーパーでお買い物🛍

とくに欲しいモノはなかった。

そして、この時間は【値引き商品目当ての客】がたくさんおる。


長女ちゃんが

『古本屋に行きたい〜❗️』

と言うので、久しぶりに【古市】に。


やっべ、新刊出てたし😵‍💫

読まなきゃーーーーーーーー❗️


おやおや、なんだか面白そうな漫画発見👀


買ってしまったよ〜❗️

コレも読まなきゃ❗️


で、リビングのテレビは【Disneyチャンネル】で【転スラ】だし。

いやいや、待ってくれぃ‼️

頭が3つ、ないと理解出来ん😳💨💨💨

ごちゃごちゃになってしまう。

とりあえず【ジンメン】読みながら【転スラ】見て〜、ってやっぱり無理無理無理💦


何から見ればええのんじゃ❓


どれも楽しいヤツーーーーーーーー❗️



コレ⬆️ははずせない。

毎年、小さくなってる気がする。

私が20歳ぐらいの時は、今の倍あったよ❗️

しかも150円。

何だかね〜、なんでも値上げしてるね〜。


長女ちゃんが【レイクタウン】駅の方で、家を建てるかも❓

まぁ、5000千万ぐらいだと〜❗️

地価が上がってるからね、レイクタウン駅。


私達夫婦が初めて家買ったの、22歳だから〜遅いぐらいよ‼️

長女ちゃんも【オーダーホーム】♥️

やっぱり自分流が1番だよね🥰

建売は、似たり寄ったりの家だった〜。

(家立て替えの前に、建建売見まくった)

結果、自分流にした‼️

その分高くつくけどさ、一生モノでしよ‼️

うん、納得♥️


そういえば、古本屋で【参考書】たくさんあったなぁ。

息子くんに、って見てたケド、本人はやる気なし。

せめて英検ぐらいとっておけよ❗️

息子くんも

聖徳太子にはなれない。