明るいお顔♪
2017.12.14 09:00
お顔が明るいから、安心していられる。
下を向いて、何だか暗いと心配する。
だから、前を向いて、「にっこり」♪
優しい微笑みが、周りを照らす。
人と人との穏やかな和やかな触れ合いに、癒される。
優しいエネルギー。
柔らかく、ゆったりと。
何とも、心地よく、落ち着く。
いろんな人が、わたしを教えてくれるから
わたしが幸せな状態へと導いてくれるから
周りの人に感謝。いろんな事や物に感謝。
たくさんの幸せと喜びが
多くの人にありますように。