Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2022.04.18 02:40

昨日の日曜日、ミナミの老舗フレンチ店に、お客様に連れて行っていただき🍴大感動😆でした⤴️⤴️⤴️

私、なれないフォークとナイフでカチャカチャするのが大好き⤴️

気持ちは「箸くださ〜い」やけど、カチャカチャしたいんですよ😄

老舗だけあって、ソムリエの方の知識がスゴイ😵

ワイン、日本酒、ウイスキー、中国茶、紅茶…等飲み物はほぼ制覇し、ほぼこの店でしか飲めないものもあり、話の後はほぼオチつきで、笑いありの話術もスゴイ!

料理ももちろん美味しいです😆

説明を聞いてもチンプンカンプンですが「何かわからんけど美味し〜💕」