Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NINJA MISA

日本忍者協議会

2017.12.13 10:40



先日、日本忍者協議会という団体が

あるのを知りました。


即、サポート会員に申し込んだら

さっそく受理されたみたいです♪


嬉しすぎる♡


忍者については本当に初心者で

わからないことも多いので

これからしっかり勉強したいです!


今までは偏った調べ方も多かったですが

来年は検定を受けてみたり、

いわゆる“お勉強”をして見たいと思います。


歴史好きあるあるでしょうが

テストの点数がいいとは

限らないんですよね…


それでも一応進学校の高校出身ですが

90点以上だった気もします…


他の科目はそれほどよくなかったですが(笑)


今受けたらヤバイでしょうねw


なにせペーパーテストのお勉強なんて

ずっとしてませんから(笑)