Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厨さくら kuriya-sakura

ひさびさにABC北千住へ

2017.12.13 10:32

今日の午前中は合羽橋に行ったので、午後はひさびさにABCクッキングの北千住スタジオへ生徒で行ってきました。


今日はダブルワーク。

1レッスン目はお料理。

デリ風オードブルパーティーというメニュー。

ワンプレート風に盛りつけ、プチパーティーに見栄えのするバランスの良いご飯でした💕

市販のドレッシングを使った包み焼きライスも美味でした。かーんたーん!

餃子の皮を使ったミルフィーユも美味しゅうございました^_^ 餃子🥟の皮が残ったら、これを作ろう!


隣のテーブルのローストビーフも美味しそうでした。今日は見当たらなかったけど、おせちメニューも気になるー(≧∀≦)


2レッスン目はケーキ。

メニューはデリスオペーシュ、桃🍑のムースはフンワリ見た目良く仕上がりました。

やっぱり間違いなく美味しい( ^∀^)


まだまだレッスンチケット残っているので、頑張って通わなくては。やっぱり生徒で参加も楽しい〜‼️


ひさびさに生徒でレッスン受けて刺激受けました、我が家のレッスンにも活かします(^o^)