12/13 2年活動報告
2017.12.13 11:40
こんばんは!
2年柳澤です!
今週は体育会アメリカンフットボール部の試合があるらしいです!
創部から一度も成し得ていない一部昇格がかかった試合です!
面白そうですね!
今日のゼミは、グループごとに論文についての話し合いをしました!
期限に間に合うように頑張りましょう!
柳澤
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
2年柳澤です!
今週は体育会アメリカンフットボール部の試合があるらしいです!
創部から一度も成し得ていない一部昇格がかかった試合です!
面白そうですね!
今日のゼミは、グループごとに論文についての話し合いをしました!
期限に間に合うように頑張りましょう!
柳澤