体験ダイビング〜
2017.12.13 13:35
本日もダイビング行ってきましたー
透明度がどんどん良くなる季節♡
ななななんと!
本日いらして頂いたお客様、
沖縄来る前、氷がはるくらいの
冷え込みから来たそうで
沖縄天国と言ってました〜
↑なまこ〜
いや、ウチナーンチュの私には
想像もつかない寒さですね!笑っ
寒がって皆様!
是非沖縄にきてみて(^^)
そして、ついでに海の世界で
癒されて下さいませ♡