大阪教室ありがとうございました!
2022.04.19 10:58
2日間の大阪教室
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
旬の筍を使った和洋折衷
ぜひ季節の料理をご自宅で再現してくださいね。
今年初開催ということもあり、パワーあふれる皆様で両日盛況でした!
次回は季節の変わる秋冬ごろに、また旬のレシピ満載でお待ちしています❤︎
ありがとうございました!
#リストランテゆうこ
#大阪教室
#安養寺教室
#ありがとうございました
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2日間の大阪教室
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
旬の筍を使った和洋折衷
ぜひ季節の料理をご自宅で再現してくださいね。
今年初開催ということもあり、パワーあふれる皆様で両日盛況でした!
次回は季節の変わる秋冬ごろに、また旬のレシピ満載でお待ちしています❤︎
ありがとうございました!
#リストランテゆうこ
#大阪教室
#安養寺教室
#ありがとうございました