魚津天神山ガーデン
2022.04.19 11:10
今日はFBで気になっていた魚津の天神山ガーデンへ。
ハナモモはやや見ごろを過ぎた感はありましたが、水仙やらシャクナゲやらクリスマスローズなど今見ごろの花が沢山ありたのしめました。
その後、滑川のチューリップ畑へ。
チューリップといえば砺波ですが、来週あたり行ってみるかな!?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はFBで気になっていた魚津の天神山ガーデンへ。
ハナモモはやや見ごろを過ぎた感はありましたが、水仙やらシャクナゲやらクリスマスローズなど今見ごろの花が沢山ありたのしめました。
その後、滑川のチューリップ畑へ。
チューリップといえば砺波ですが、来週あたり行ってみるかな!?