Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

岡山船舶模型クラブ

2017年ではなく2016年を振り返る第四弾

2017.12.14 02:13

こんにちは。


今週は降雪からの寒風、凍結と冬のフルコース状態です。


今回は2016年の展示会後メンバーの方々と会長の作品が展示されていた神戸市埋蔵文化センターの企画展に連れて行って頂いた時のお話です。


銀杏が綺麗でした。企画展は港町神戸の大輪田泊などについての展示でした。


会場入口にはクイーンエリザベスが

写真無くてすいません・・・


帰りは海沿いを会長の車にメンバーと乗せて頂き走りました。


そうしたら造船所等が見えてきました!!


造船所の写真は次回!?


次は写真多めの予定です。


では~