R1年度さん😆 2022.04.20 03:39 今日は、R1年度さんのお友達❣️お集まりの、お名前呼びでは、ちょっぴり照れてるお友達もいたけど、みんなお兄さん⭐︎お姉さんになっていました🙋♀️✨来年の今頃は、幼稚園生だね😍また、たくさん遊ぼうね❣️