新年明けましておめでとうございます!
2016.01.03 13:20
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
さっそくですが、新年初のゼミ活動は、司法取引に関して各班レジュメを作成し報告を行う予定です!
今後も日々のゼミ活動を通して精進して参りますので、これからも斎藤ゼミを何卒宜しくお願い申し上げます!(^^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
さっそくですが、新年初のゼミ活動は、司法取引に関して各班レジュメを作成し報告を行う予定です!
今後も日々のゼミ活動を通して精進して参りますので、これからも斎藤ゼミを何卒宜しくお願い申し上げます!(^^)