Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

今日のラボは女芸人?

2017.12.14 10:35

すごく楽しいメンバー4名さま





あまりに早くの到着で、

私「バターが室温に戻ってないんです」

研「胸元で温めようか」

なんて、面白すぎる😂😂😂

そんなこんなで、始まって「いざ」って時に、1人だけ、ボウルの種類が違ってた

材料は全部入ってるのか、全員で確認

「大丈夫」✌️✌️✌️

無事、焼けました✨⤴️⤴️⤴️

しかし、ラッピング終了して、撮影会に突入って瞬間に、1人の手から、落っこちた💦💦💦

でも、これもセーフ

大爆笑で終了しました

それぞれ、お好きなラッピングです

構図悪すぎて、ごめんなさいね