Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

自分へのエネルギーは、充分に♪

2017.12.18 09:00

自分がどれだけ満たされているかは

大事だよね。

栄養、睡眠、休息、ケア。

そして何事も、無理をしない事だよね。 

安定したリズムを一定に保つ事が大切だよね。

そして、遊ぶ時間♪

五感を満たすことは大切だね♪

しっかり満たしておかないと

ストレスが…イライラさんが…てね(笑)♪

少しでも自分の栄養が足りないと

マイナスに受け取ってしまうところが出てきちゃうよね。

脳足りん(笑)だろうか(笑)

頭への栄養♪

元気を保ち続けられないよね。

そして、周りの人たちへの力が、続かないもんね。

そうやって、しっかり自分が満たされて、自分を大事に、守ることは、大切だね♪

大らかに、明るくいたいなー、いられたらいいなーて思ってさ♪

自分が気分が、いいんだよねっ♪

それってさっ♪