Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

立川市若葉町ピアノ教室

金曜生、4月のレッスン終了

2022.04.22 11:06

緑が濃くなってきましたね🌿

金曜生、4月のレッスン終了です

次回お会いするのはゴールデンウイーク明け後となります。

それまでは、ご自身のペースで自習を重ねてくださるよう、そして保護者の方には時よりお声がけなどのご協力をよろしくお願いします。


来週は、月曜生から木曜生のみなさん、4月ラストレッスンになります♬(4月は4回レッスン)

元気に通ってきてほしいです!!

童心にかえって、ガチャガチャ!

ネコのペン置き、ですって❤︎


折角なので、ペンを持ってもらいましょう!と、ペンを乗せるが、、なかなか持ってくれない🤣(乗らない!)


しかし、この姿シュールだよなぁ🤣



今週もブログを開いてくださった方々ありがとうございました!


Have a nice weekend .•*¨*•.¸¸♬