Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

FEHした(後編)

2017.12.15 10:32

てなわけで後編です、とべないインコ〜(・ε・つ です。

FEHでアメリアちゃん&ターナの絆英雄戦が始まったわねー。(ターナ風)

ターナって原作でもこんな間延びした話し方してたかしらー。


ていうか、そもそもこの二人原作で支援無いよなぁ。エイリーク編・エフラム編ともに9章で加入する(アメリアちゃんはそうとも限らんが)、ってところ以外別に共通点も...


...ゲブちゃんか?

やっぱり君たちのつながりはそこなのかよォ!

でもマップは見た感じエイリーク編の港なんだよなぁ。リグバルド要塞作ったげてよう...ぶふふぅ。

あと今回のPUガチャ、エイリーク様だけ被弾絵なのがちょっと笑っちゃいました。個人的には聖魔勢アメリアちゃんとヒー様だけいないのでヒー様を混ぜて欲しかったな。


あっ、ヒー様と言えば面白かったのがこれ。

塔回ってたらエフラムとヒーニアスのコンビ(しかもマップがナルーベの大河)が来たので「おっwww仲がよろしいでござるなwww」と思ってエフラム殴ったら...

ヒーニアス「お前はそっちに避けていろ(ブチカマシー)」

エフラム「おい!何もできないじゃないか!!戻せ!!」

ヒーニアス「あいにく一方通行だ」

こいつらやっぱり仲悪いなあと思いました。上の3人を倒した後エフラムくんはルーテさんが燃した。離れ小島みたいになっちゃってるけど、GBAの元マップだと陸続きですよねぇ、あの右下...


最後に関係ないですが、昨日作ったシュトーレン風パウンドケーキ。幼なじみに突発的に渡そうと思って作ったけど会えなかったので自宅消費だよ。サプライズって難しいよね。

それでは、これから書きだめた140文字SSをバスバス打ち込んでうpしようと思います〜。それでは。