今日は山下店長アップ講習!
2017.12.15 12:35
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
今日はそこまで寒くなかったので通勤しやすかったです笑
営業後は、今年最後の山下店長アップ講習の今日は基礎組に参加させていただきました!
スタイルを見てそれを実践して作り上げたり
今日も色々なスタイルの勉強をさせていただきました!
いつもありがとうございます!
次は4月からみたいなのでそれまでに出来ることはしておこうと思います!
ではでは〜!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
今日はそこまで寒くなかったので通勤しやすかったです笑
営業後は、今年最後の山下店長アップ講習の今日は基礎組に参加させていただきました!
スタイルを見てそれを実践して作り上げたり
今日も色々なスタイルの勉強をさせていただきました!
いつもありがとうございます!
次は4月からみたいなのでそれまでに出来ることはしておこうと思います!
ではでは〜!