指先から💅
2022.04.23 07:00
みなさん、こんにちは🌸
アシスタントの鈴木です🙌
最近、暖かくなってきて気分がいいので友達に夜な夜なネイルをしてもらいました💅
カラーのシャンプーをしたりするので爪が染まってもいいように濃いめのグレーにしてもらいました✨
小指だけいま流行りのインクネイルに🙌
やっぱりネイルしてもらうとテンション上がりますね〜🥺
次はどんなネイルにしようかいまから考え中なのでした🤭
みなさんも髪やネイルから春らしくしちゃいましょう🌸