赤ちゃんサイン レッスン
2015.11.27 13:05
本日は3組のグループで赤ちゃんサインレッスンでした!
みんなで赤ちゃんサインを勉強して
最後は赤ちゃんサインを使い童謡に合わせて歌いながら復習をしました☆
赤ちゃんはみんなママの歌と赤ちゃんサインに興味津々!!
最後にみんながお気に入りだった
【おっぱい】の赤ちゃんサインでぽーすを撮りました。
赤ちゃんとママが
楽しみながらコミュニケーションをとって頂ければ嬉しいです‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日は3組のグループで赤ちゃんサインレッスンでした!
みんなで赤ちゃんサインを勉強して
最後は赤ちゃんサインを使い童謡に合わせて歌いながら復習をしました☆
赤ちゃんはみんなママの歌と赤ちゃんサインに興味津々!!
最後にみんながお気に入りだった
【おっぱい】の赤ちゃんサインでぽーすを撮りました。
赤ちゃんとママが
楽しみながらコミュニケーションをとって頂ければ嬉しいです‼️