Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIMIMAMA Baby 出張専門ベビーマッサージ教室

赤ちゃんサイン ご意見

2015.11.28 13:10

赤ちゃんサインレッスンのアンケートを頂きました!


●わかりやすく楽しかったです。

さっそく【もっと】をやってみます!

●長男でいくつかやっていたが、今回しっかり学んでサインの良さがわかりました。

少しずつ取り入れてコミュニケーションが取れる日をたのしみにがんばります。

●サインをはじめて知って色んなものがあるんだと勉強になった!

イライラしてしまうことが多かったのでサインを覚えて意思疎通が早くできるようになりたいです!




みなさん、ありがとうございました。


楽しく赤ちゃんとコミュニケーションが取れると 育児ストレスも軽減するかと思います

急がず、少しずつ2人のペースでトライしてみてくださいね