Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

孤独なカメラ撮影 in 鎌倉2

2017.12.16 00:13

昨日の記事の続きである。


朝7時に起きて、少しうだる。

だってやりたくないからだ。


だって僕は普通の人だ。

一般常識は持ち合わせている。


だから鎌倉の海の前で、一人三脚を立てながら笑顔で「心は女、体は男!私はコウちゃんが大好きです!」

と、いうこれからの流れを知っていて、


行けるわけないのだ。何故なら恥ずかしい事だというのはわかってるから。


ただ、僕は今回の作品にかけていた。それでも絶対にいい作品を作りたい。


さあ、そんな無駄な事をウダウダ思っているうちに着いた。

鎌倉だ。


僕は鎌倉駅のトイレで、銀髪にするワックスをつけた。


そして、撮影場所を探して彷徨うことになった。


鎌倉に行く機会は割と多いので、今回はなんかいいなと思うものは撮影してみた。

鎌倉に来てすぐにある丸七商店街。もう今は消防法やら建築基準法で、こういう形の商店街を作ることができない非常に貴重なところだ。


レトロなお店が立ち並ぶこの商店街は、鎌倉に来た際には是非行っていただきたいスポットの一つであろう。


僕はまだ中に入ったことはないけれども!笑

コミュ障なので、入るのにビクビクしてしまう。


今日の目的は鎌倉観光ではないので、また次の機会に…


と、そういえばあれってなんだ?

交差点に出て、すぐ見えるこのボロボロの小屋。

気づかなかったぁ。

鎌倉に来ると、色んなものに目移りしてしまって、こういう訳の分からない小屋を見逃しがちだ。


拡大すると【BEACH→】って書いてある。


アレかな、サーファーの人達の物置小屋かな?


でも今日は調べる日じゃないから、また今度ォ。


そして歩くこと15分くらい

海です!


僕は冬の海の方が好き。

パリピ達がいなくて、静かで綺麗な海だから 笑


さて、これから悪夢の動画撮影だ!


と、いうわけでまた明日ぁ


3/29

紅谷伊織 単独一人劇

『探偵ベニーの真実〜愛の起源』

↑クリックすると予告