Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

孤独なカメラ旅 in 鎌倉3

2017.12.17 00:25

前回のあらすじ。

つまるところ、ぼっちがオカマコスで、海で愛を叫びに行く撮影の日記。

今日は本当に晴れていてよかった!

もう何度目だろう、鎌倉の海。


撮影はだいたい鎌倉の海 笑

さあ!撮影だ!



…くっそーーーー‼︎思った通りだ!


海風が…海風がすごすぎる!

風の音は入るし、セットした髪が浮く!笑


砂とかすごいし、ここで終われば撮影にかける時間が30分で終わったのに!帰って寝れたのに!


残念ながら、世界は僕に甘くはなかったようです。


ここからですよ、僕の2時間歩きは。


ちなみにこの海での撮影の様子は、あまりにも不細工だったので割愛とさせていただきます 笑


今日の日記は何か?

鎌倉の海綺麗でしょ!って日記です 笑



ではでは、また明日!