日曜日 2017.12.17 07:55 今日はキックボクシングサークル住吉の小林君がイノベーションの全日本選手権にミドル級で出場したのでセコンドに行って来ました。 結果は準優勝でした。お疲れ様でした。 ラスイチのディファカレー!