Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

どんなに好きでも結ばれない相手は存在する

2017.12.17 08:22
20年前


好きだった相手を

本気で追いかけ


それが

叶わなかった現実


手放す理由


どんなに好きでも

結ばれない

相手がいることを知ったのは

とことん

追いかけることを

したから


気が狂ってると

思われたこともある


友達からも

あきれられたり


今思えば

ストーカーちっくな

行動でもあったかもしれない


真実を

突き詰めるために

とにかく動いた


待つことが出来ずに…


とにかく

いろんなことがあった


携帯が

出始めの頃


でも

すれ違いが始まり

2度と

逢うことはなかった


本当に辛かった

辛くて辛くて

なんのために

生きてるんだろうって

そう

思いながら


あの頃は生きていた


そうやって

時を過ごしながら

自分の気持ちに整理を

つけた


5年かかった


でも…

また、縁があるとは

思わなかったけれど…


世の中には

理解できないような

不思議なこと

って

たくさんあると

私は思っている


自分の気が済むまで

やりきったからこそ


全く後悔はなく


その恋愛も

手放すことが出来た


いわゆる

コレって


偽ツイン

って

私は思ってる


でも、本当は

ツインレイなのかな…とも


……………………………


もう

今となっては

どうでもいい


今のパートナーと出逢い

ツインソウル

いうものを知り

とことん向き合った時に


ツインであってもなくても

どうでもよくなった


たった一つ

言えるならば


魂の繋がりは

強いと思う


もう、いつもね

お見通しなんだ


お互い


不思議なんだけど…


そんな関係は

親子でも

なかなか

築けない


物凄く

近い存在


離れていても

ツーカーなのである


お互いの好きなもの

行動や

性格をすべて

見抜いてる


だから

手に取るように

必要としてるものがわかる


本当に

不思議


だからね

20年前の相手とは

縁がなかったの

結ばれなかったのは


他に結ばれる相手が

待っていたから


本当に

好きだったけれど

それがあったからこそ


今がある