Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

watasi

サラッサラーの🎶

2022.04.27 08:47

こんにちは!深川です。


ここ最近、湿気が出てきて髪の広がりが気になり出したN様😁


毛量調整をしますが、クセも気になるところでしたのでストレートパーマをかけました。


ストレートかけるだけで更にかるーくなった感じがします♬


見ただけで分かりますよね‼️さらさら感✨✨✨


艶も半端ないですね〜☺️



トップにレイヤーを入れているので、ペタンとなり過ぎません😉




これから蒸し暑くなってくると、サラサラヘアは気持ちが良いですよ👍

期間限定でのストレートもオススメです‼️





N様

いつもありがとうございます😊

お土産も美味しくいただきました😋

次回はカラーリングで綺麗に生まれ変わりましょう🌈




では!