またまた届きました♪
2017.12.17 11:57
世界遺産検定の資料♪
記念すべき受験1回目のX dayは
3月11日です。
2級受かったら▶︎一級▶︎マイスター
と受験出来るので
出来れば今年中にマイスターまで…
資料によると資格のメリット
- ビジネス
- 就職
- 進学
どれもする気ないんだけど(笑)
知識アリで行くのとナシで行くのは
全く楽しみ方が違うと気付いたので
学ぶことにしました!
それに今後は世界遺産巡りもしたいしね♪
教科書も注文したので
本気で勉強します!
応援してくださいね♪