Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

見た目か、乗り心地か…。

2022.04.27 10:55



こんばんは。




本日は湿度高めでしっとりな1日でした。




マジで暑いの嫌いなんです。




早く秋にならないかなー。




ハッピータイヤだっ





久しぶりにコンパクトカー用の17インチが入荷です。

基本的にホイールをインチアップする場合は、外径を変えないようにタイヤを薄くしなければなりません。



=乗り心地はマイナス。



しかし、見た目の格好良さはプラス。

個人的な過去のマイカーも見た目8、走り2と思って弄っておりました。




正直なところ趣味の世界ですので、格好良さと乗り心地は比例しません。




しかし、お客様の理想に近づけるのが我々のお仕事。




インターネットでは細かい相談には乗ってくれません。




ご相談はいつでもお気軽に。




ゴールデンウィークも通常通り営業。




お待ちしてます。


当店の在庫確認などはこちら↓↓

神奈川県藤沢市立石2-7-4

0466-52-4945

10:00-20:00