歯を抜いてきた‼️
2022.04.27 09:59
5年前の今頃の
わんぱく書道教室でのこと…
今ではすっかりお兄さん^_^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日、歯医者さんで歯を抜いてきたHくん。
選んだ字は「歯」
まだ幼稚園に通っているけど、書きたい字を書いて、楽しく字を覚えていってます。
漢字に興味を持ってきたそうです❣️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
5年前の今頃の
わんぱく書道教室でのこと…
今ではすっかりお兄さん^_^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日、歯医者さんで歯を抜いてきたHくん。
選んだ字は「歯」
まだ幼稚園に通っているけど、書きたい字を書いて、楽しく字を覚えていってます。
漢字に興味を持ってきたそうです❣️