昨日の日曜日
2017.12.17 22:37
写真撮り忘れたのですが実家に帰ってたら何故か柴犬と猫さんがお出迎えしてくれました。そして新たな家族が捨て猫ちゃん!黒い猫の雌さんです。ミャオと大人しい猫さんです。本当に癒されました。では元気にいってらっしゃい!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
写真撮り忘れたのですが実家に帰ってたら何故か柴犬と猫さんがお出迎えしてくれました。そして新たな家族が捨て猫ちゃん!黒い猫の雌さんです。ミャオと大人しい猫さんです。本当に癒されました。では元気にいってらっしゃい!