20220428
2022.04.28 07:44
こんにちは
早い人は明日から連休入りですか?
ゴールドエクスペリエンスでしたっけ??
さて、
フォカッチャの粉を変えてみました。
春よ恋 高加水用
とか言うのに、、
85%の水分でフォカッチャ作ってみました、、
何というか、、
モチモチというか、、、
何というかです
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
早い人は明日から連休入りですか?
ゴールドエクスペリエンスでしたっけ??
さて、
フォカッチャの粉を変えてみました。
春よ恋 高加水用
とか言うのに、、
85%の水分でフォカッチャ作ってみました、、
何というか、、
モチモチというか、、、
何というかです
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主