Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佐藤雄紀

研究室からの夕景♪

2022.04.28 12:34

研究室から見える夕日にはいつも心が癒やされます。日が暮れるまで電気をつけなくて良いくらい明るい部屋です。


新しい研究室も片付いてきました。


そして、前任校で愛用していたラジカセがとうとう壊れてCDを全く読み込まなくなってしまったので、ORIONというメーカーのCDコンポを買ってみました。デザインも音も良い感じ。なかなかハイテクでBluetooth接続もしてくれます😊