前期最後の修練日を終えて
2017.07.07 13:15
本日は、前期最後の練習でした‼️明日からはテストに向けて猛勉強です!
少林寺拳法拳法部の部員は、文武両道の精神をモットーに活動していますので、勉学にもしっかりと力を入れています!
また、日曜日には新入生歓迎会・幹部交代式・前期打上会があるので、全員で気を引きしめて臨みたいと思います!!
添付写真は、3回生の井上拳士と堀拳士です。前期最後の修練を無事に終えて、ほっとしているようです。
部室が汚いのは、お許しください。笑