2022 4/26 三峯神社
2022.04.29 00:38
先日、三峯神社 奥社まで行きました。
雨もパラパラ、どうなるかと思いましたが無事奥宮に到着
白龍のエネルギーと聞きました。
確かに。
気持ちよかった。
帰りは行きとは違い軽やか。
下に着いた途端に雨。
濡れながらも心地よい感じが続いて、
宿で早速「神の湯」にて温まり余韻に浸りました。
私のような志事はこの様なエネルギーの場に行くのは必須かと感じます。
次の日の早朝の御祈祷も清々しい氣の中で受けさせて頂き十分チャージできました。
さて、まだ旅は続きます。
氣龍