二人の部員が昇級試験に合格!! 2017.08.12 09:30 昨日、2人の部員が昇級試験に合格しました!!おめでとうございます!今後も少林寺拳法の修行を通して、日々技術の向上と精神面の向上に取り組んでほしいです!