Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

サッポロ、1番やな!

2022.04.29 06:15

こんにちは☁️

こんばんは☁️


29日、金曜日。

Husband出勤。

次女ちゃんお泊まり。

息子くん部活ズル休み。


はぁ💨💨💨

朝から、やってくれるぜ‼️

お値段以上さんよ‼️

何時に、目が覚めてもさぁ

『あれ、まだ、早いな……』

って思ってしまったじゃないか‼️


ずっと、同じ、時間さしていたぜ‼️

このやろーーーーーーーー😡

コイツだけは、ホント働かない時計だ❗️


もぉ、怒った😡

買い替える❗️


しかも今日、寒い🥶

生夏のパジャマですごせるモノでは、ない。


何時になっても、眠いし😪

なぁんにも、する気にならないわ❗️


お昼ごはんは

【サッポロ1番の醤油】

卵🥚2個入れてやったぜ‼️


つられて、息子くんが

【サッポロ1番の塩】

もちろん自分で作る😋


いや〜、500円の一蘭のカップ麺より、数倍旨い。


もぉ、お腹いっぱい過ぎて、夕飯の事は、考えたくない❗️


Husbandは〜、飲みに〜行って〜くれ〜‼️


あっ、雨降ってきた。

ついでに、雨でベランダ洗ってやった。

もっと降ったら、網戸も洗おう‼️


ちなみに、Husband以外、誰も北海道に行った事が、ないので、サッポロ1番は、北海道の味なのか❓は、んかりません❗️