Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

ありがとうございました

2022.04.30 09:28

みなさんこんにちは😀

アシスタントの川崎です😀


すっかり春になったと思ったら、また少し気温が低い日が出てきましたね😀風邪ひきそうです😅



先週?くらいに春日和を楽しもうと散歩に行きました🚶街並みも景色も色とりどりで、何だかポカポカしましたね☺️🔆

お花をそれっぽく撮ろうとしましたがまだまだ修行が足りませんね👍


歩いてて草の匂い?自然の匂い?がただよってきて春だな〜と感じた日でした😌



そして今日は僕の最終日でした🥲


菜園では3ヶ月、トータル2年と少し花耶で働かせて頂きました。


お客様やスタッフの方々と交流して楽しかったですし、何より色々学ぶ事ができ良い経験になりました😌


たくさん迷惑をかけたし、たくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙌