Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

12月の営業の話

2017.12.19 04:45

12月らしい毎日を送っておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょう?


忘年会忘年会と、

忘年会の続くシーズンです。


僕も忘年会ばっかりです。


グラッシーの忘年会はあるのかな?


そういえば、最近、近所に

美味しそうなお店を見つけました。



ここでも忘年会のようなものが

あったわけですが、


うひひ。


パンケーキですね。


甘い物好きの僕は、

こーいったのに目がない。



レトロでおしゃれなストーブとかも

おいてあったりして、



ここ、独りでも行けそうじゃん!!


お独り様でも行けそうじゃん!!



ということで、

今後常連になりそうですね。


産業医科大学横の

irodori


もし僕を見かけたときは、

見て見ぬ振りしてあげてください(笑)


寂しそうな背中をしているかもしれません笑



さて、今年も残り10日とちょっと。


年末の営業は何日までするかは、

まだ決めてません。


31日は営業するかどうか。


ノリと勢いで、営業して行きますので、

残り少ない2017年。


よろしくおねがいします!!



石橋でした。