12月の営業の話
2017.12.19 04:45
12月らしい毎日を送っておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょう?
忘年会忘年会と、
忘年会の続くシーズンです。
僕も忘年会ばっかりです。
グラッシーの忘年会はあるのかな?
そういえば、最近、近所に
美味しそうなお店を見つけました。
ここでも忘年会のようなものが
あったわけですが、
うひひ。
パンケーキですね。
甘い物好きの僕は、
こーいったのに目がない。
レトロでおしゃれなストーブとかも
おいてあったりして、
ここ、独りでも行けそうじゃん!!
お独り様でも行けそうじゃん!!
ということで、
今後常連になりそうですね。
産業医科大学横の
irodori
もし僕を見かけたときは、
見て見ぬ振りしてあげてください(笑)
寂しそうな背中をしているかもしれません笑
さて、今年も残り10日とちょっと。
年末の営業は何日までするかは、
まだ決めてません。
31日は営業するかどうか。
ノリと勢いで、営業して行きますので、
残り少ない2017年。
よろしくおねがいします!!
石橋でした。