Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

大人なアイシングクッキー

2017.12.19 12:55

以前、ハーブティ専門店「花葉逢」に連れて行ってもらって、お気に入りの場所になってました✨✨✨


そこで、シュガークラフトの作品で、イギリスでゴールドを受賞した先生のワークショップがあったのです✋️

そんな凄い受賞した先生とは、全く知らずにワークショップを申し込んでもらってました(自分で申し込みなさい)って💦💦💦

そして、先生の

「今日は、こちらを作ります」って、クッキーを見せてもらって、「きゃあ、めちゃ大人でセンス良い」って思いました


先生のをチラ見しながら、ツリーはやっぱり大好きなピンクのアザランをチョイス

こんなんできちゃいました




大人な感じでしょでしょでしょ⤴️⤴️⤴️

ワークショップの後は、ケーキとハーブティのティータイム




そして、先生の作品の展示会も開催中です

受賞された作品

すご〜く繊細な細工で、見入ってしまいました😍😍😍




ウチのラボでも、ワークショップをお願いしてしまいました(先生よろしくお願いします)

とっても可愛い先生でしたよ✨

そして、鍵盤ハーモニカのライブの日程ですが、2018年5月13日(日)午後13時から(予定)ケーキ&ハーブティセットです

詳細はまた、アップしますね