Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

台湾 台北「シェラントンホテル」

2017.12.19 14:26

台北の松山空港に到着すると、残念ながら雨でした。

松山空港は台北市内に近い空港で

タクシーでホテルまで向かいました。

今回もホテルはシェラトンホテルを予約

現地語では「シーライトンホテル」って言います。

さすがに高級ホテルですから雰囲気は最高ですね。

部屋は2部屋続きのコネクションルームをお願いしました。

これで1部屋のように使えるからね。

お風呂や洗面所は高級感たっぷり。

部屋は広くて、ベットも寝心地が最高。

アメニティーも充実。

そして、何と言っても朝ご飯のバイキングが美味しいのです。

ここのフレンチトーストは最高に美味しいですね。

行かる方は是非お薦めですよ。

(2011年台湾台北)