Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Clarinette Rémi Official Website♬

クリスマスコンサート❄︎ありがとうございました!

2017.12.19 15:50



Bonsoir!!


先日は寒いなか

クリスマスコンサートにお越しいただきまして

ありがとうございました🎄




これにて

横浜クラリネットアンサンブル合奏団

35周年メモリアルイヤーが

終了いたします。


この一年 そして この35年

たくさんの方々に聴いていただくことができ

心から感謝しております。


多くのクラリネットアンサンブルが存在するなか

私たちのやるべき音楽はなんなのか?と 

深く考えさせられる年となりました。


いま私たちは

クラリネットという道具を使って

やはりクラシック音楽を追求したい、という想いでいます。


アンケートの中にいつも

「お馴染みのポピュラー曲を」

「アンコンでやるような曲を」という

ご要望をいただいておりますが

そちらに応えたい気持ちもありつつ

私たちの目指すべき軸がブレないように

選曲して参りました。


今後また少しずつ

変化・進化を遂げながら

皆様のご要望にお応えする日が来たらいいな…

と思っております。


(⇧もう寒すぎて合間にストレッチ)


一つお詫びがございます。

クリスマスコンサート当日

私たちの見ていた時計腕時計が進んでいたようで

3分ほど早く開演してしまいました。

大変申し訳ありませんでした!


そうそう

ずっと会いたかった方に

あえました♡

とても嬉しかったです♡


心の深いところで繋がったご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです♡



たくさん充電した一年だったけど

来年も もう少しパワーを蓄えたいな…


ゲッターズ飯田さん曰く

来年上半期の乙女座は

たくさん人と会うらしいです。


出会う、というより

昔からの友人や同僚とかと

会う機会が増えるみたい。


もうすでにその波が来ている気がするけど

もっとなのかなー✩︎⡱


だとしたら

たのしみすぎますね!



クリスマスまで

あと5日✩︎⡱


そわそわします♥︎



Merci beaucoup◡̈♥︎



Rémi