Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NINJA MISA

たこやき

2017.12.19 16:43



作りました。



まだ綺麗に出来たやつ。


全然綺麗に出来なかったやつ。↓


1回目なんてもうぐちゃぐちゃ(笑)


理由?私が準備したので

1回目は生地が水っぽくて

2回目は焼き方に問題あり

3回目でやっとたこ焼きっぽく

4回目はまぁまぁ綺麗に(笑)


4回も焼いたけど食べたのふたり

24×4=96個(笑)

単純計算でもひとり48個ですが

多分私はもうちょっと少ない(笑)


もちろん残してませんよw


そう私は不器用です。

そして大食いです。


最近はそんな自分も好きっ♪