Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

☆氏神様☆

2017.12.20 00:41

私、昔から人生の節目やふと思い出した時に地元の氏神様の所にお参りに行きます🎶

初詣とか旅先でも神社とかには行きますが、私の1番はこちらの神社❗️

浅間神社です👏

いつも見守り厳しい試練を与え、そして良い方向へ導いてくれている様な気がしてなりません。

決して私は宗教家ではありませんが、

何故かここに行き参拝をすると何かの苦難の末にこれで良かったんだと思う事が多々あります。

昨日も天気が良くふと思い出したので行きました❗️

境内の階段を登り振り返ると見晴らしの良い景色が広がります☆

この景色は私が子供の時から変わらずなんだかホッとします😃

これからも困った時の神頼みではなく思い出した時は来たいと思います👍