Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

景色が良かったね      さんぽ

2022.05.04 07:03

さんぽは、飫肥の乱杭野と南郷の城跡公園に行きました。景色が良かったけどY君は、高い所が苦手で腰が抜けたそうです😅